当社のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
ここでは初めて依頼されるお客様に、当社のホームページ制作への想いや取り組み方について紹介させて頂きます。
集客や成約率を重視しています
当社は2018年に個人事業主としてはじまり、成果広告型のメディア運営をしてきました。成果広告型のメディアで収益を上げるには、集客と成約率が非常に重要です。
「文章1つを変えるだけで売り上げが大きく変わる業界」で生き抜いてきましたので、「集客」「成約率」への想いはとても大きいのです。
例えばオシャレなホームページを作ったとしても、集客が出来なければ意味がない。
集客が出来たとしても全く成約しないのなら作っても仕方がないと考えます。
オシャレなだけのホームページはやめませんか?
はじめてのお客様ですと「オシャレなホームページが良い」「見た目をカッコ良くしたい」と思われる方が多いです。
しかしながら私たちは「オシャレなホームページ」を作っても集客力が無ければ意味がないと考えています。
まずは集客力がないことには、どれだけ飾ったホームページも目に触れることがありません。
そしてあなたのビジネスが「デザインを提供するビジネス」でない限り、お客様はデザインを見に来たわけではないのです。
つまり「集客」そして「商品の詳細やサービスについての分かりやすい説明」を重視したホームページの作成が大切です。
また、デザインに凝り過ぎて「表示速度が遅い」「奇抜なデザイン」になってしまうと、離脱率が上がり見込み客を逃してしまうことにも…。
当社では「印象が良いデザイン」「親しみやすいデザイン」「ビジネスの魅力や詳細が伝わるホームページ」を目指しています!!!
ヒアリングを重要視しています
私たちはホームページ制作の前にじっくりとヒアリングをさせて頂いております。
なぜならお客様のビジネスを深く理解してこそ、良いホームページを作る事が出来るからです。
例えば「美容院」のホームページを制作するにしても、お店ごとに求める客層も想いもそれぞれ。
テンプレートに当てはめただけの量産型ホームページならヒアリング無しで作る事も可能でしょう。
しかしながら私たちは「集客出来る」ホームページを作成しますので、ヒアリングが必要なのです!
もちろんヒアリングといっても難しいものではなく、こちらからの質問に回答して頂ければじゅうぶんです。
ホームページは完成してからがスタートです!
ホームページは「完成したら終わり」ではなく、むしろ「完成してからがスタート」です!
「作ったらサヨナラ」のホームページ制作会社が多いのですが、私たちは「完成してからがスタート」と考えておりますので、作成後のサポートを充実させています。
集客出来るホームページは、完成後もアクセスやお客様の行動を分析して構成や文章を工夫することで、より成約率の高いホームページとすることが出来るんですよ。
SEO対策も日々進化しておりますので、定期的にお客様のホームページを確認させて頂き最新の環境にさせて頂ければと思います。
もちろん質問にスピーディーに答えることが出来るようなサポートチャットも用意しております。
ホームページ完成後も一緒に集客をしていきましょう!